いろいろ整理

花の舞で電源使ってたら怒られた件

電源使用は 22 時まででやめて下さいみたいな感じで注意された。そんなに怒られた訳じゃない。んで 22 時で電源を使えなくなったので花の舞を穏便に出た。結構飲んだり食たりしてた。花の舞ですが、言えば条件付きで電源使わせてくれたりします。

その後マクドナルドで怒られた話

その後ヨドバシ正面のマクドナルドに行ったら満員で、仕方無く寒いのでビル内の他の店の前で食ってたらビルの管理者に注意された。まあこれは注意されて当然ですね。ちなみにヨドバシ正面のマクドナルドは PSP で遊んでいると店員に追い出されるのに PC で遊んでても追い出されない素晴しい店舗です。

その他怒られた話

ギークハウス 2 の最寄り駅の駅ビルのカフェで電源使ってたら注意された。実際にはそれくらいで思いの外注意されてないのです。

提案

電源を使おうとすると脚の綺麗なお姉さんに激怒されたり、飲食時のマナーが悪いと脚の綺麗なお姉さんに激怒されたりするカフェがあったら毎日通うと思うので、誰か阿佐ヶ谷(僕の最寄り駅)に激怒カフェを作ってください。お願いしましたよ。