近況

諸般の事情で仕事を失なって Twitter で「仕事くれ」って騒いでたら、何社からか「ウチとかどうですか」的な御言葉を頂きました。どうせ面接行けば落すんだろうがなどと思ったので、その中から一番御互いに知ってる感じの sionic4029 のところに行くことにしました。

sionic4029 が 3 月からまたスタートアップを起すので、それに伴なって調査業務やら企画業務やらコード書いたりとかしてます。職種は普通のエンジニアです。

ところで、 2/1 から入社したのですが 、初日はちょっと早めに出社したのですが、二日目から今日に至るまで、 16 日連続で遅刻を繰り返しています。 16 日連続と言うとちょっと語弊がありまして 1 日だけ遅刻をしていない日があります。その日は欠席しました。遅刻の原因ですが、主なところははなまるマーケットを見ているせいで家を出る時間がギリギリだからです。

そんな感じですが元気に働いてます。