iPhone で電子書籍

1. 1 巻ごとに一つのアプリケーションとして申請 → ホームが汚れるからやめろクソが、それにこのやり方そろそろリジェクトされはじめてるっぽいぞ
2. 書店型アプリでプラットフォームを作る → アプリ内課金は 1 アプリ内 1000 項目までしか使えないぞ!!! → これは独自のプラットフォームを作って欲しくないってことなんだろう


じゃあどうすればいいか。
一つの作品で一つのアプリケーションにして、最初は 1 巻だけが入っていて、 2 巻以降は in App Purchase での追加ダウンロード要素にする。
これだと内容がどうのというのでリジェクトされることも少ないし、一番いいんじゃないでしょうか。 Apple も今のところこれを望んでいるように見えます。


根本的な解決策
iPhoneiPad でも読むことが出来る Kindle電子書籍を出す